ライスフォースを市販で買うことは可能?口コミも調査

NO IMAGE

全身の黒ずみで悩む女性に効果的と話題沸騰のライスフォース。

全身どこでも使用でき、1日1分で気軽に好きなところに塗れるのも好評です。

黒ずみ対策はもちろんのこと、肌にハリを与えてくれるというところも魅力的ですね。

そんなライスフォースですが、薬局やドラッグストアで購入可能なのかは気になりますよね?

そこで、ライスフォースはどこで買えて、どこが安いかというのを徹底調査しました。

ライスフォースは薬局やドラッグストアで購入可能?

結論としては、ピンキッシュボーテは薬局やドラッグストアでは販売していません。

公式通販限定商品でした。

通販大手の楽天やAmazonでも現在取り扱いはありません。

公式サイトでは100名限定でトクトク集中ケアコースが用意されています。

通常7560円ですが、初回650円で購入可能です。

3回だけは継続するのが条件ですが、2回目からも15%OFFなのでお得ですね。

 

ライスフォースの口コミ

黒ずみやくすみが改善してきました

40代女性

年を取ってくると、日に日にかかととか肘にも黒ずみ、くすみが出てきてしまって困っていました。

このライスフォースは全身に使えるので気になるところに塗っています。

現在では黒ずみが薄くなり、くすみも良くなってきました。

肌が綺麗になると自信も出てくるので購入してよかったです。

胸の黒ずみが薄くなりました

30代女性

出産を終えて授乳期間が終わると胸の黒ずみが気になってきました。

主人にも指摘されてショックだったのでライスフォースを購入してみました。

最初は塗るだけで本当に改善するのかと半信半疑だったのですが、3ヶ月くらい使用すると、かなり色が薄くなって驚きました!

かなり悩んでいたのですごく嬉しいです。

敏感肌でも問題なかったです

30代女性

敏感肌なので、すこし心配だったのですが、なんともありませんでした。

逆に保湿効果もあるので潤ってよかったです。

肝心の黒ずみですが、乳首の黒ずみが改善されました♪色が薄くなって本当によかった。

Vラインの黒ずみがうすくなってきました

20代女性

彼氏と海に行った時にVラインの黒ずみを指摘されて落ち込んだのですが、なんとかしようと思いピンキッシュボーテを購入しました。

私の場合は2週間程度で薄くなってきて、すごくよかったです。

やっぱり下半身のケアもおろそかにしてはいけないなと思いました。

みなさんピンキッシュボーテの効果を実感されている方が多いですね。

リピート率が95%というところも信頼性が高いです。

もっとみたい人はライスフォースの全口コミを悪評含めて徹底分析【効果は本当?】でどうぞ。

ライスフォースQ&A

公式サイトなどを参考に気になるQAをまとめてみました。

効果はどのくらいで実感できる?
モニター調査では2週間程度で実感した人もいました。
個人差はありますが、3ヶ月程度で実感される方が多いようです。

敏感肌でも大丈夫?
刺激が強い成分は使用していないため問題なく使用可能です。
ただ、成分にアレルギーを持っている方は使用を避けるのが良いです。

授乳中でも大丈夫?
授乳中は使用を控えてください。

ライスフォースをもっと安く

ライスフォースの公式サイトではトクトク集中ケアコースという毎月届く便利なコースが用意されています。

トクトク集中ケアコースだと、通常7560円が650円で購入可能です。

3回の受け取りが条件ですが、2回目以降も6480円で購入可能なのでお得ですね。

送料は毎回無料になります。