シミトリーの使い方と本当の口コミを徹底調査

NO IMAGE

シミに効果絶大と話題のジェルクリーム シミトリー。

今なら5周年記念で、美顔器とセットで3900円という破格の安さです。

そんなシミトリーですが、美顔器との正しい使い方は気になりますよね?

シミトリーの正しい使い方とは?

シミトリーは3つのステップでシミをケアします。

準備:最初にメイクをクレンジングをして取っておきます。

ステップ1. プラスイオン クレンジング(洗浄)

手持ちの化粧水を顔につけ、美顔器をOUTにセットして、プラスイオンクレンジングをしていきます。

メイクの取りきれなかった汚れを取る、ディープクレンジングの役割をします。

ステップ2. マイナスイオン ホワイトニング(美白)

ここでシミトリーが登場です。

顔全体にシミトリーを塗ります。

美顔器をINにセットし、マイナスイオンホワイトニングをしていきます。

ステップ3. プラスイオン トリートメント(毛穴引き締め)

最後に美顔器をOUTにし、毛穴引き締めのためにプラスイオントリートメントをしていきます。

このように、美顔器を使って電流を流すことによって、普段届かない肌の奥深くまで成分が浸透していきます。

シミトリーの口コミ

ハリもでてメイクのノリも良くなりました

まず驚いたのが美顔器のコンパクトさです。軽くてすごくいいです。

使った1日目でプルプル肌に感動します。

今使って10日ですが、肌のハリもでてメイクのノリも良くなっていいことずくめでした!

左頬にある大きなシミも心なしか薄くなっているように感じます。

肌に透明感が出てきました

愛用中です。

一週間継続していますが、肌に透明感が出てきました!

まだシミの効果は現れていませんが、長年紫外線を浴び続けてきたのでまだまだですね。。

これからも続けます!

毛穴が目立たなくなりました

前に使っていた美顔器は振動があったのですが、こちらは特に振動はありません。

これで効果があるの?と不安になっていたのですが、初日から毛穴が目立たなくなりました!

ステップ3の引き締めまで行うと毛穴がしまるし、ニキビ跡のくぼみも小さくなっています。

たるみ毛穴の悩みには効果絶大でした!

そばかすが薄くなってきています

クレンジングの時に、コットンを挟んでいますが、コットンが黄色くなるくらい汚れが取れます。

そばかすに集中して使ってるのですが、少し薄くなってきました。

もっと続けていきたいと思います!

シミトリーの効果には多くの方が満足されているようです。

シミトリーの口コミ・効果を詳しく

シミトリーを安く買う方法

シミトリーの公式サイトを確認してみると、お得で便利な「5周年記念セット」があります。

美顔器とセットで通常価格が14800円のものを3900円で購入可能です。

2回目から3900円でホワイトイオニックスが毎月届きますが、回数縛りもなく、一回で解約も可能なので安心です。

⇒シミトリーの公式サイトで詳しくみる